読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

雑談1 ぐっすりってgood sleepの略でしょ?

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

どうも! 倉庫のです!

とりあえず10記事までは突っ走るため、外でもできるスマホで書いています。

ipadmini4・デスクトップパソコン・スマホで基本的には書いていくつもりです。(学生の割に恵まれていますね。ipadmini4の入手した方法も追々書きたいと思います。)

1 .   今日はどうするのか?

例の広告がつくまでは、写真リンクTwiiterのツイート等を一切使いません。(まるでゲームを失った小2のようですね)

つまり!装飾は基本的には太字だけです。

そこで!今の状況で書くことはプロフィール紹介しか残ってないですよね!(゚∀゚)(本日もツッコミを入れないスタイルでやっていきます。)

てなわけでより詳しいプロフィール紹介やらせていただきます。

 

2.     好きなもの

プロフィール紹介といえども色々あるわけで、書くことに迷うのですが好きなものを書こうと思います。

まずはプロフィールにあるとおりガジェットですね。大好きです。新製品が特に好きです。

懸賞で稼いだお金でmacbook proを買おうと思っているんですが(こっちの方が気になる人が多い気がするw)、発売から2ヶ月経っただけで去年のmacbook proじゃなく来年まで待とうと思うほど新製品好きです。(今年はマイナーチェンジだけらしいですけどね。まあ値下げを期待しよう!)

他にもイヤホン・文房具などが好きです。

 自分のポリシーとして高くても欲しいものは買い、安い方で妥協しないというものがあります。金持ちの発想だと思われるかもしれませんが、自分はアプリの公開費ももったいないぐらいの財布事情です。後悔したくないんですよね。今別に欲しいものはあまりないんですけどねw強いて言うなら?うん家欲しいわ家欲しいいいいいいいいいいいい(゚∀゚)\(^o^)/

家さえあれば生きていける気がします。やっぱりマイホームは大事だよ、うん。

家は偉大だ! イエス・キリストにもエレン・イエーガーにもいえって入ってますしね!

(主は進撃の巨人の漫画を懸賞で当てて読み、はまりました。自分も巨人ですしね・3・)

3.  嫌いなもの

普通の人間なんで嫌いなものもあります。

まずクモですねいやあこれはやばいですよw

もうクモの巣引っかかりまくってめんどくさいったらありゃしないんですよねえ。

まあでもアゲハ蝶の幼虫つぶすくらいならクモつぶしますねえ。

ねえええええ( -_-)フッ

今回のまとめ

家って偉大

idea紹介より書いてて楽しかった!

こっち系多めにしていこうかなぁ

ていうか色変えれるからGoogleいけるわ!(かなり感動してますw)

次回予告

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないという文があの日で予測変換に出たことでGoogle日本語入力はたまたGoogleに惚れ直した主のプロフィール紹介が続く!(Google Adsenseの為に媚び売ってるわけじゃないよおお?本心だよお?(ノ´∀`*))

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

広告を非表示にする