
idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

人が本当に疲れた状態で書いた記事

閲覧ありがとうございますm(._.)m

※これは部活を終わって疲れた主がiPadでただひたすら適当に書いた記事です。

目次とかもなく読みにくいと思われますが、明日からは普通に書きたいと思うのでどうか許してください!

 

へーい!

……え?いやへーいっているんだから返してよ!

画面越しにやれよそこは!もううううういけずううううう

でもそういところも含めて好き🖤

ねえええええねえええ自分男子校出身って言ったっじゃないですかあああああ!

えっ言ってない?言ったよお勉強不足の職務怠慢は三角コーナーの隣のコーヒーカップの中に捨てちゃうぞ🖤

確かねー黒歴史の記事に載せましたわw黒歴史の記事に黒歴史の記事のことを書くとかw

ファアああああああああjsjすあじゃじゃじゃひゃああああああああああっほいいいいいいい。

でねでね!自分は11月から受験始めてね3ヶ月で頑張って?うかったんだけっどおおおおお

親様がねええええええdんdっhdjdj!男子校って教えてくれなかったんですよおおヲヲヲwwwwwwっw

だからね入学式びっくりですうよおおおお。

あれ、女子は?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔどこおおおおおおおおってね焦ったw

まあ男子校でも楽しいからいいんですけどねええ

大学で共学になったらどもっちゃうかも僕ねええええうん。

 

 

マイケルは生きている

みんなも生きている

犬も生きている

マイケルは明日は誰と生きるのか

 

いええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇdぇぇい!

ジャぁああああああすてぃぃいぃぃぃぃぃす!(OUTOO)

http://fumiho0330.hatenablog.com/

リンクだと思った人すいへーりーべーぼくのふねえええええええひゃっほい!(アンダーラインつけたらリンクになることをプレビュー見て後で始めて知りましたw)

ところで好きなお菓子なんです?

もちろん僕はハイチュウプレミアムですね

カベルネとシャルドネはノープロブレムオールオッケー

ショッカンサイコウスギテモウダイスキです。

あれ作った人のためならぶろぐやめてもいい!

いえええええええええxっhxhxhすすすsっjっsっks!??????

もう予測変換がやばいw

そろそろ寝ます

う•そ•だ•よ!

いえええええええええええええい

f:id:fumiho0330:20170416210637p:image

ていうかこの絵ねやばくない?

これ30秒ぐらいで書いたんだよお?天才だはwだははぁぁぁあああw

君の名はの作者はもう白猫の浅井pそっくりだと思うわ

f:id:fumiho0330:20170416210919j:image                 f:id:fumiho0330:20170416210924j:image

雰囲気だよ雰囲気!(結構似てないから焦ったやつw)

では眠いのでうんこちとら頑張って書いてるんでなんか川柳書いて終わりにします。(ただで読めてることに感謝しろよ? シバター風)

うんこちとらってうん、こちとらだからねもう社長さんすぐつなげようとするからぁああ嫌だわーもう🖤

 

あはははは おほほほほほほ  へへへへへ

いええええええええええええええええええええい

マンティス!(やめろ)

 

これ出すのか…やばいなw

閲覧ありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする