idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
4800円!
アクセス数
5155人
購読者数
63人

4KテレビにMac!? 余ったTポイントを使ってプチ懸賞! 

↑この広告を押してその後どれかのホテルの詳細を見るというボタンを押すだけで主に7円寄付できますw

 

閲覧ありがとうございますm(__)m

タイトルに釣られましたか?ざまあみやがれ!(釣りではありません)

今日裏マックなるものを食べてきました。

ホワイトチェダーチーズで裏チキンフィレオという超長い名前ですけど味は普通ではっきり言ってこれで普通のチキンフィレオより高いならお得じゃないなぁと思いました。

美味しいことは確かですが。

今日はTポイントを使った懸賞を紹介します。

最安3ポイントからできるので少し余ったポイントで夢を見てみてはどうでしょうか?

ちなみに主は1000ポイント近く無駄にしてきました。(今から紹介するのにw)

むっ無駄じゃなくて、夢を見せてくれたことへの感謝でっですから(ノД`)・゜・。

 

目次

 

 

今回紹介する懸賞があるのは、

tsite.jp

↑このサイトなんですが、TポイントPARKというゲームなどをしてポイントを稼げる夢のようなサイト(でもゲームつまn…)の商品交換という場所にあります。

T-POINTというアプリも出ていてその中からでもこのページにいけます。

なので、ポイントサイトで少し貯めてから懸賞!するということを無限ループできます。

無限ループって怖くね?(´◉◞౪◟◉)

↑急にどうしたんですかね…(自分で書いています)

 

 

懸賞じゃなくて商品交換

実はこのサイトには懸賞のほかにも商品交換という制度があって名前通りポイントを使って商品を交換つまり購入できます。

値段別に商品をいくつか紹介するので確実に商品を手に入れたい人は参考にしてください。

ただ、主は商品交換するぐらいなら普通に使った方がいいと思います。

 

300円以下

 最安180円から交換できます。(送料が込かどうかは商品ごとに違うので自己確認で)

最も安いのはシャボン玉…

かわいい…(;´Д`)

他にも250ポイントで交換できるあぶら取り紙や240ポイントで交換できるゴールドティッシュがあります。

あぶらとり紙…

きゃわえええええええ(ノД`)・゜・。

なんでシャボン玉よりかわいいんだよw

 

この程度の商品を交換するぐらいなら懸賞に応募した方がいいと思います。

体中が脂ギッシュな人は交換してみては?(失礼)

 

10000円台

さすがに10000円を超えると商品もかなり豪華です。

食べ物系が多いですがアクセサリーや鉄人28号の漫画セットなどがあります。

漫画のチョイスが昭和ですねw

右下にも見える通り総商品数1920個とめっちゃ多いです。

そのほとんどが1000円~10000円の中にあります。

その全てを飛ばしましたw  どうしても見たいなら…

頑張れガンバ!( *՞ਊ՞*)ノ 

懸賞がメインなんだよこちとら!

 

50000円越えも!? 最高級の商品たち

最も高い商品たちです。

プレゼントももちろん豪華ですやばめ!

最も高いのは58485ポイントのドラえもん3期の漫画34冊のセットです。

ドラえもん34巻より、名探偵コナン80巻セットの方が20000円近く安いんですね。

漫画っていうか全集なんですね。(1っ殺1000円越えは高い!)

主だったら3DS2台交換して売ってスマホ買いますねw

 

その3DSだって定価ですからお得じゃありません。

Tポイントでファミマで20000円分のアマゾンギフト券を買ってアマゾンで買った方が安いに決まってます。

と思ったらギフト券系はTポイントが使えない商品らしいです。(他にも切手など)

ただ、方法が全くないわけではなくて

amaprime.net

↑この記事にはYahoo!決済を使ってTポイントでアマゾンギフト券を買う方法を解説しています。(知識ってやっぱり大事ですね)

 

結論としては、主は商品交換するなら普通にコンビニで使用することをお勧めします。

 

 

懸賞

やっと本題ですw

まずはどんな商品があるかをさらっとどうぞ!

 

文字が小さくてすいませんm(__)m

 まずは左上の写真の緑のやつが何なのか説明します。

青のやつがメインの抽選なんですけど緑のやつは先着というものです。

その名の通り商品の個数に限りがある代わりに(20個ぐらい)普通より安く商品交換ができるというサービスです。

なので懸賞というより商品交換に近い存在ですね。

商品交換とは違い割引されているのでありですね!

 

最安値の3ポイントでは服に応募できます。

逆に一番高い100ポイントでは映画の限定商品やコンサートに応募できます。

ただ、これらの商品は2,3個で決して多くなく値段別に種類分けすると

  1. 50ポイント(高級家電やパソコンなど10万円近い商品)
  2. 30ポイント(ゲーム機や家電など50000円前後の商品)
  3. 20ポイント(家電、食べ物、宝くじなど30000円前後の商品)
  4. 10ポイント(コラボ商品や安めの家電など15000円前後の商品)
  5. 5ポイント(ギフト券や飲み物など2000円前後の商品)

30ポイントぐらいからなら普通になんかのキャンペーンの目玉商品級の商品が当たります。

それでは値段別に主のおすすめ商品見ていきますか!(もちろん主だからガジェット多め)

 

5ポイント

5ポイントは10ポイントの2分の一にも拘わらず商品は7倍以上少ない2000円前後とかなり微妙な商品ですがその分当たりやすいという利点もあります。

本当に少し余ったので応募しようかな…みたいな気持ちの時におすすめです。

 

Amazonギフト券1000円分です。

値段は少ないけど100名様に当たるという当たりやすさが魅力です。(普通の商品は全て2名様)

5ポイントで当たるなら文句なし。

 

コーラ!(24本)

えー、いらないw

ちなみにコインというのはゲームで貯められるもので約10コインで1ポイントです。(商品交換ではもっと安く設定されている)

炭酸飲んで体壊して入院して、入学式にも参加できず2,3日後に復活しても、もうクラスの友達関係が作り終わっていて悲しい学校生活を送ることになる、という悲惨な状況になりえないのでお勧めできません。(体験談ではありません)

そういや某しゃちょーが某ゴルフ会社の製品を間違った使い方して炎上してたな(´・ω・`)自分のやつも間違った紹介…

 すっすいませんでしたぁーコーラ最高です!(炎上しません、まずそんなに見ません)

 

1か月ずっとたまるポイントが11倍!

これはいいのでは?毎月ファミマで20000円ぐらい使う人なら100ポイントたまるので11倍なら1000円多くもらえます。

また、応募する人なんていないから100%当たるでしょ(´◉◞౪◟◉)(偏見)

 

 

10ポイント

10ポイントなら急に10000円越えの商品が現れ懸賞感がアップします。

うん、応募しやすい金額だしおすすめです。

うまい棒より懸賞!

 

宝くじ3枚セットだと…!?

喫キット1枚3333円なんだろうね!(違います)

5億円当たるしね!(確率は1,000万分の1です)

最低でも200円はあるでしょ!(どこにもそのような記述はありません)

うっうわあぁあああああああん(ノД`)・゜・。(なんでおすすめ商品にしたしw)

 

 いや上との差よ!

前までは20ポイントでしたが10ポイントになったようです。

10ポイントでこれが当たったら発狂もんです。

 

 

20ポイント

20ポイントなら普通に20000円超えてきます。

フィギアなどもありバラエティに富んだ商品があります。

 

ヨシヒコ好きだぁぁああああ

※主はこのドラマを見たことありません

最近のフィギアはすごいですね。

超リアルです。

まあそもそも元のヨシヒコの顔が分かりませんがw

 

吉野家のどんぶりです。

これだけです。30000円分の価値を見出せるかどうかはあなた次第ですw

非売品だったら何を出してもいいのか!

誰もいらないぞこんなの!(じゃあなんでおすすめ商品にしたしw)

 

マスクメロン2玉!

メロンは一番主が好きな果物です。(最近は桃)←この情報誰得だよw

さっきのどんぶりを当ててそれに乗せて食べるのをお勧めしますw

 

みんな大好きPS4!

普通ならばのところをを選ぶ当たりうまいですねぇ。

PS4とかあったらかっこいいと思うんですがね。(それに近いのはあったが完全に赤ではなかった)

 

30ポイント

2番目に高い価格帯です。

50ポイントはほぼ全部家電ですが、30ポイントはまだあどけなさが残っています。(ツッコミに疲れた)

 

20ポイントのPS4と何が違うのかというと色ですね。

冗談ですw (嘘は言っていない)

PS4 Proというハイスペックモデルです容量がなんと1TBあります。

普通のパソコンより全然多い!

何回応募しても当たんなかったけどな!

 

バッグです。

 

コスパに定評があるMoto G5 Plusです。

主は背面のデザインが好みではないのでいりませんが30ポイントで手に入るならめっちゃいいですね。

ちなみにスマホは毎回(90日周期で商品が変わる)出てくるんですが機種も毎回違います。

前はFreetelの雅やZenFone3 deluxeなどでした。

基本的にはミドルレンジ辺りのスマホを出すようです。

50ポイントでいいのでiPhone7のSIMフリー版とか出してくれるなら手持ちの400ポイント全ツッパするんですがねぇ。

 

東京ドームで試合が見れるチケットです。

他の商品に比べるとやや物足りないと思うかもしれませんがここで一言。

ブックマークしてね!(宣伝かよ)

思い出はプライスレスとか言うと思った人👍(グッド稼ぎかよw)

 

50ポイント

100000円近い商品ばっかりです。主は基本ここに応募しています。

 もったいないと思っていたらだめです。

勝負する勇気がある人が世界を変えるんですよ!(謎の力説)

 

 ハイ豪華ぁああああああ。

スペックはメモリ8GB、ストレージ128GBの最下位機種ですがそれでも98000円ぐらいする品物です。

当たったら使うも良し、売るも良しの良い商品です。

他にもiPad Pro9.7インチ128GBやSurface Pro4などがあります。

パソコンも当たるなんて夢がありますね!

 

40インチなんであまり大きくないですがそれでも4K テレビは結構値が張るのでこちらもおすすめ。

そういやAmazonが純正4KTV55インチを50000円ぐらいで売ってたような…

そういやDMMも55インチを50000円ぐらいで売ってたような…

なんでもないですw

 

夢の沖縄旅行!

1名様にしか当たらないものの豪華さはトップ!

旅費まで保証してほしいですけどねw

他にも台北版があるんですがそちらは何と往復航空券+スタンダードホテルのセットです。

なので豪華なホテルがいいなら沖縄、どうせ当たったんなら現地にほぼ無料で行きたいなら台北と選ぶことができます。

うん。良いね( ^ω^ )

 

 

まとめ

以上ざぁっと商品見てきましたがいかがでしょうか?

50ポイントをいきなり使うのは抵抗あるかもしれませんが30ポイントぐらいでも全然豪華賞品が当たるのでうまい棒3つ買うよりこっちの方が良いかもしれません。

ただ、主は1000ポイント失いましたw(怨( `ー´)ノ

 

いや説明バッグだけかぁーい!

↑いやここで突っ込むんかぁーい!

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

 

広告を非表示にする