
idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

乱数ジェネレーターさんによるスピードアキネーター

はいーどうもー閲覧どうもぉぉ。

今回は次回予告通り(!?アキネーターを乱数でやるよぉ。

疲れてるからすぐ終わっちゃうよぉ。

明日はちゃんと頑張るよお。

それではどうぞぉ!

 

前回の記事

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

目次つけるほど書かないよお

 

いくよおおお

アキネーターは基本25個質問があるよお、だから25個乱数発生させるよお。

写真の通りアキネーターは質問に対し5個選択肢があるよお。

だから1~5の範囲で25個乱数を発生させるよお。

出たよお、合計71なんてどうでもいいよお。

ちなみに選択肢の番号のあてはめ方は

1   3    5

  2     4  だよお

 

予想のキャラクターは

もちろんガチ予想だよお。

 

 

アンケートに答えてよお

 

では一気に当てはめるよお

と、ここで!?

 

もう分かったらしい

(ランダムなので語弊がある)

 

 はあ?当てられただとw

乱数さんがやっていることがばれただとw(動揺しすぎて今日のキャラを忘れている)

 

一応その後5回繰り返した結果

 

 

 

 

おいお前らあ絶景だろぉw(某実況者より)

いらねえええええええええええええええええ。

 

 

まとめ

企画倒れ乙(´◉◞౪◟◉)

 

さすがにひどいのでサムネ詐欺もかねて絵を公開します。

 

 この絵の作者について言及すると主のがなくなるので勘弁してください(すでにOUT)

 

次回予告

50音で何かをする予定

明日は見に来てみてください!

 

今日の一品

 

 

 

主はxba-n1という格下機種を使っているがそれでもいい音!これを使ったら…

「うらやましいいいいいいいいいい 憂さ晴らしい なくすぜ姿形いい」(このネタを知っていたら相当の高ラファン

広告を非表示にする