idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
4800円!
アクセス数
5155人
購読者数
63人

うちのおもちゃ箱の中身を晒してみた

閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

えーフラグシップスマホシリーズの途中で金鯱の逆鱗シリーズをやっているのですがその途中にこの単発記事を書きますw

え~なんというかぁすいましぇーん( ^)o(^ )

 

↑新規契約すると主に7000円。

UQモバイルは全Simでもトツプクラスの速さを誇る上に2980円でデータ容量使い放題プランがあるのでおすすめ。

 

はじめに

昔々倉庫国(ひどい名前w)では誕生日に子供達にはおもちゃが渡され、みんな幸せに暮らしていました。

主が昔描いた絵を引っ張り出してきたわけではありません

 

 

子供たちは毎日おもちゃたちと遊び、おもちゃ達は毎日が夢のようでした。

 ベッドです

 

しかしジェームズ(子供の名前)が中二であった時のある日…

主は中二ではありません

 

スマホを手に入れたジェームズはどんどんスマホに毒されていく…

ロンロン(ぬいぐるみの名前)が言ってることは無視してください

 

ジェームズに振り向いてもらえるようにおもちゃ達は固くリベンジを誓った!

一番上の絵にちゃんと全おもちゃが描いてありますw

 

 

以上ですw

ちなみに自分の姉の絵は

こんなんです。

悪くないですよねえ、ただ同じ家に私がいたのが運の尽きですねw

 

ロンロン

 

 ↑買ったら主に35円

 

晒し

回転式拳銃(リボルバー)まだ4,5人なのでもっと頑張りたいです!

何が4,5人?(震え声)

( ^ω^ )(´◉◞౪◟◉)(^o^)/( ゚Д゚)( ^)o(^ )(ノД`)・゜・。(^_-)-☆(´・ω・`)

 

 

↑買ったら主に15円

いやぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

さっさと次いきましょうw

メタルファイトベイブレード

一時期めっちゃはまりましたね。

なんでコマ回すだけで興奮してたんでしょうね?

その時間あれば記事10個以上書けたのに…(危険思想) 

今はバーストという新シリーズになったようですね。

メタルファイトの方が良かったという声をよく聞きますが意外と面白そうなので今の方が個人的にはいいです。(上でディスったわりに調べていたw)

 

↓動画見て感じてみ?


ランブ―6最強決定トーナメント!!バーストルール採用【ベイブレードバースト】

 

↓そして買ってみ?

 

↑買ったら主に540円

 

次もコマです!

Made by 幼稚園児のころの主

あれ?今の俺より美術スキル高かったんじゃ…

ベイブレードとバトル!

幼稚園児の俺ざまあw技術の進歩にはかなわねぇよおおおおお!(イタイ)

主の美術の評価は5です!(何段階評価とはいわない)

 

えっもうラスト!?

あれローリングは?とろろは?スポカーは!!!!????(※おもちゃの名前です

慌てて倉庫の元締め(母親)に確認。

結果

  みなさんおなくなりに!!!!

企画倒れ確定!!

別に4つで十分でしょ!(ヤケクソ)

 

中国で売ってたモンスターの絵が描いてあるおはじき。

名前は中国語読みでミーミピィ(たぶん)

早速一人寂しく戦わせることに…

指が向いている方向にはじきます。

気分はまるで爆丸ですねw

無事落としました。

      ドやあ(#^.^#)

 

ちなみに巨大バージョンもあります。

これはパック(30円で2枚入り)で当たり券を出さないともらえないレアものです。

 

 

一番面白いもの

4つしか見てませんが一番面白いものを決めたいと思います。

それは…

 

                comicoです!

無理やり終わらせた感が否めないですが、面白いですよw

いつか主のおすすめcomicoの漫画紹介しようかなぁ。

見たい人は是非読者になれ!とは言わないけど広告を押せ!買え!サービスを利用せよ!(クズ)

 

↑アンケートに答えたら10000円当たるかも?答えたら主に50円入る。

 

まとめ

全く記事に一貫性がないですが頑張っています。

そろそろテストなんで更新ペースを下げたいんですが、少しずつアクセスが増えているのでもうひと踏ん張り行きたい!

閲覧ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日の一品

ロンロン以外のおもちゃ二人のモチーフ

 

↓ロボ夫(仮名)

 

  全っ然ちげえ!(啞然)

 

↓リカちゃん(OUTおおおおおおお)

 

 

 スカートの中身は買ってから勝手にお楽しみくださいw(だじゃれや!どうでもよ!)

広告を非表示にする