読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

主が本気で絵を描いてみた!

閲覧ありがとうございますm(__)m

昨日の記事は過去最高に伸びて、昨日は1日で60人も見てくれました!

さすがに還元率20%のコンピューターを買う人は現れませんでしたが、忍者AdmaxとA8.net が少しずつ伸び収益も13円になりました。

さあこの状態で迎える今日でありますが、今回は主のある才能を皆さんにお見せします!

まあタイトルからも分かると思いますが、それは画才です!

ipadのアプリで何枚か描こうと思います。

今回使用したアプリ

play.google.com

 

↓今回使用したタッチペン

 

 

前回の記事

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

目次

 

主の過去の絵画歴

まあやるからにはまずは主の昔の作品を紹介しなくては!

ということでいくつか紹介します。

題名  five minutes

いやあ素晴らしい!iの〇が何とも言えないアクセント!配置から画家の心の優しさがにじみ出ているようですね!過去最高傑作と称しても過言ではあるまい。

 

2つ目行きましょう!

題名 姉に4つばのクローバーあげたら描いた

これですね、自分が書いたのはは左下の「場所:体育館第一体育室へ」って部分です。

この作品を際立てている素晴らしい書体です!この文字を書くのに7分かかりましたね。(ちなみに普段の字は一つ上の絵にある文字ぐらいですw)

他にもあるんですけど、写真にはこれぐらいしかなかったんで早速書いていきましょう!

 

第1回主の絵画コレクション

騒々しいタイトルで始まりました。

ドンドン描いていきましょう!才能があふれでるううううぅぅ。

 

1.ハムスター

昨日の記事にも書きましたが、我が家にハムスター🐹が来ました!

それがこちら!

かわええなぁおい!(名前はもちまるになる予定で♂)

そんな我が家の新メンバーもちまるに捧げる絵を描きました!

それが…!?

   ジャン!(所要時間7分)

どうです?7分でこんなにすごい作品を世に広めてしまいました!

買いたい人は18000円(税抜き)はがきサイズから受け付けますので主のメールアドレスへどうぞ!

1枚目からレベルを上げすぎた感があるので、ハードルは高いですが超えていきたいと思います!

 

2.ipad mini

ipadを書くのにうまいも下手もあるもんか!と思う人もいるかもしれないですが、そういうのは主の作品を見てから言ってください。

ティッシュの用意はできていますか?感動のスマホを濡らさないようにね!

そして涙が出たら大人しく広告を押してね!

    ジャン!(所要時間3分)

これを見てもまだipad miniの絵にはうまいも下手もないとか言ってられますか?

    言えないでしょう!(ものすごい説得力w)

感動(笑い)のでいっぱいになったのでは?

 タイタニック並みに人を泣かせることができる絵を、カップラーメンができる時間で描くことができる主の画才、とどまることを知りませんね!

 

 

3.ひまわり

主は動物画や静物画はもちろんうまいのですが、植物画に至ってはゴッホ並みの作品を描くことができるのです!

なので今回は主が描いた絵とゴッホが描いた絵を隣に並べてみますか!

普通の人にとっては光栄であると同時に、才能の差に落ち込むかもしれませんがもう2枚見てきている皆さんならわかる通りあの!あのですよ!

ゴッホに勝るとも劣らない絵をご覧ください!

 

 

 あっ世界遺産の称号いただきました!(所要時間5分)

当たり前だね、こんなに見る人の心をゆすぶるんだもん!

世界遺産に指定されてしまったので、売ることはできませんが値段によってはもう一枚描くこともできますので、tegikiyu@ruru.beへご相談を!

 

4.主オリジナルキャラクター

最後は主のオリジナルキャラクターを描いて締めさせていただきます。

模写だけでは本当にうまいかどうかはわかりません。

新しいものを生み出すことでより私の才能を皆さんに知ってもらえると思うので精一杯描かせていただきます!

   ザ・ベストハウス1・2・3!(懐い)

名前は丸だけブッダマンです。(所要時間2分w)

ハムスターを超える可愛さ!?もうグッズ化してほしいですね!

地縛霊の猫や電気ネズミなんて非じゃないですよ。

世界は今丸だけブッダマンを求めていますねw

 

以上で終わりです。

この記事を見て主をイラストレーターとして起用したいと思われる企業様がたくさんいらっしゃると思いますが、主はGoogleに行きたいのですいませんがお断りさせていただきます。

 

まとめ

今日描いた中で一番気に入った作品はこれ!

あっこれは姉のでしたw

改めましてこれ!

やっぱり世界遺産いただいたのでねー

素晴らしい!(上の絵を見てそれどころじゃない人挙手)

 

次回予告

こんな感じ…

明日は激務なんで今日以上に短くなってしまいますが、どうかご付き合いいただけたら幸いです。

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

今日の一品

 

 

 高級烏骨鶏の卵‼ 最高の卵かけごはんをどうぞ

広告を非表示にする