読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

2017年版!主が欲しい各社のフラグシップノートパソコンを比較3(主得)

閲覧ありがとうございますm(__)m

昨日のフリースタイルダンジョンはかなり熱かったですね!

最高でした。

もうこのシリーズも3回目ですので詳しい説明は省きますが、前回は割と有名どころだけの記事でしたが今回はややマイナーなフラグシップパソコンを紹介しますので楽しみにしてください!

 

前回の記事

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

目次

4.SONY製のパソコン!?VAIO Z フリップモデル

sonyといえばウォークマンや最近ではゾクゾクするううとかいってハイレゾ対応のスマホであるxperiaが有名でパソコンが発売されているのは知らないかもしれませんが、発売されているし、かなりすごいんです!

 早速ストアで確認しましょう!

キャンペーンももちろん使います!

VAIOのパソコンにもいくつかあるんですが(S11は知っている人も多いのでは?)今回はフラッグシップ(ずっとフラグシップだと思っていた……)であるVAIO Zを選びます!

商品ページへせーのっ!

 

このページにも載っているんですがVAIO Zの中にも二つの種類があり値段もかなり変わってきます。

それは  クラムシェルモデルフリップモデルです(こっちの方が高い)

違いとしては、

  •  値段が10万円ほど違う(かなり違いますね!)
  • クリップモデルはタッチパネル
  • 性能もクリップモデルが高い

スペックの差はすべてが2倍の容量です。(CPUは5と7の違い)

今回はタイトル通りフリップモデルで行かせていただきます!

VAIO Zの特徴としては、

  • 約20時間もつ大容量バッテリー(フリップモデルは19時間)
  • さすがSONY!という感じの大音量スピーカー
  • ハイスペックな割にとても軽い(フリップモデルは1.35㎏)
  • キーボードの打鍵音(これダケンオンと読むんですよぉ知ってましたか?)がものすごく小さくて打ちやすい

などですねぇ。特に音は期待できそうです!

早速値段を見にいってええええええええ?

  Q!(消されるよぉおぉ(´◉◞౪◟◉))

なんかスマホも付いてくるみたいですねw

今回は10万円違いますがフリップモデルで!

 

高いいいいい!でもキャンペーンで会員登録をすると71280円引きです。

さらにキャッシュバックで学生なら12000円戻ってくる。

スマホ32,184円)も付いてくるので、パソコンだけの値段で考えると……?

298944ー71280-12000-32184=183480円!?

嫌いだわあこういうの(まとめで理由を言います。)

でも値段だけならMacより面白そうなので良さそうですね。

でっでもmacは昨日?imovie(1200円ぐらい)とか無料にしてくれたり優しいからね!!!!!!?

↓その記事

iphone-mania.jp

officeみたいなアプリも無料で使えるMacが好き💛

広告も付けるんで買いたい人はここからね!?

 

 

 楽天で買うと全てoffice付く説。
 

 

なんでもないです。すいませんw

 

 

5.台湾の深淵からやってきた! ASUS Zenbook 3

かっけええええええ蒼っていいですよね。

一時期huaweiのhonor8が欲しいと思った時期もあったんですがその理由もサファイアブルーがかっこよかったからですね。

まずはストアに行きますか!

どれがフラグシップか分からないので有名な3にしました。

 

www.asus.com

公式ストアのページがかなりMacぽくてお洒落なんでぜひどうぞ!

なんかいろいろ凄そうですが、主が気に入ったのはブルーのキーボードにオレンジ色のまあカッコよさがやばいですね!

キーボードはMac越えかな?

ううううううううんんんん こ(狙っていませんよ!?)っちもいいなぁ。

まずは見た目は高評価ですね。

後は値段!zenfoneと同じくコスパ最強か?

16gbですから上ですね!

高い!スペックはMacより高いけど手が出にくい!

税込み表示はありがたいですけどね(Appleストアはその点ひどい)

 

ううううううんんん こ(以下略)れはとりま(とりあえず)パスですね。

楽天で買うと?

 

 

 

えっ?officeはついてないけど安いだと!?

正直言ってVAIO Zはネットの方が全然安くて楽天だめだなと思ったけどこれは安い!

皆さん買うしかないよ!

 

6.コスパ最強モンスターはパソコンにも健在か Huawei Matebook

そんなに性能良くないですが一応huawei社のフラッグシップPC(タブレットPC)であるMatebookです。キーボードは別売りなんで、surface pro 4と同じような感じですね。

690gと、とても軽いです。

うんそれだけです。早速ストアへ

結構分かりにくい場所にあったんで売る気もあまりなさそうですねw

値段調べましょう!

キーボード付きで75384円だと!?

これがフラッグシップか!?

一応売り切れてますが、いいPCの購入を目指している主にとって10万円以下は眼中にない!それだけ!

これは売り切れているので他のを載せますね。

 

 

 キーボードなしなので少し高いですがこれしかないです。

 

 

 

キーボードは意外と安い!

今回はこれぐらいにして次回恐らく最終回です。(HPのパソコンなど)

 

まとめ

さて、VAIO Zの方でも言っていますが主はパソコンなどの高級系商品の大幅値引きはあまり好きではありません。

理由は値引きできるならその値段ぐらいの商品だったという感じがするからです。

作る費用はそんなもんかと痛感させられるので主は嫌ですね。

やはりAppleなどの大幅値引きしない製品が大好きです!

あれこの企画主がどんどんAppleを盲信していく企画なんじゃ……

 

今日の一品

 

 

Mac上でWindowsを立ち上げられる一番使いやすい一粒で二度おいしい的なやつ。

 

閲覧ありがとうございました_(._.)_

 

広告を非表示にする