
idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

金鯱の逆鱗完結記念 過去動画を振り返る3

閲覧ありがとうございます_(._.)_

昨日の記事はかなり好評で今までアクセス解析はそこまで増えなかったものの、初のブックマークをいただき、購読者も4人→22人に増えました(5.5倍!!)

気になる新商品企画は毎週どこかの曜日でやる恒例企画にするつもりなので、企業さん面白くて実用的な新商品をたくさん出してください💛w

今回は金鯱の逆鱗シリーズ第3弾です!

人気はない本シリーズですが、この記事は嫌いでもレオモンさんの動画は嫌いにならないでください!

とりあえず、明日はガジェット系の記事にしますが今日はきちんとシリーズを続けていきたいと思います。(昨日みたいな記事が見たい人は明日見に来てね)

 

前話

fumiho0330.hatenablog.com

 

↑契約で主に10000円 ポケットwifiって普通に安くないですか?複数人で使えるしね。

 

第4話

何やら完結記念生放送を5月20日19:00から行うようです。

 

 

本題の4話の動画はこちら


【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第4話

投稿日:2011年11月13日

 

早速動画がスタート

おっなんだこれは?

なんかのゲームっぽいですがあいにく主はゲームといえば白猫プロジェクトしかやってきてないのでこのゲームを知りません。

あっ(察し)

ドラゴンクエスト5」ですねw

 

今回のタイトルは…

かっかっけええ( *´艸`)

まるで「やる気!いわき!元気!」ですねw

 

早速動画がスタート、カナズミシティの道を進んでいくと…

 カナシダトンネルの入り口の前でおじいさんが困っている様子。

知らない人に声をかける勇気は現代社会ではかなり重要なスキルですね!

ピーコちゃん?夜の蝶的なあれですかね(´◉◞౪◟◉)

 

暗い道をどんどん進んでいくと、(野生のポケモンと遭遇してもカットしている)

マグマ団の下っ端と遭遇。

 

数々の死闘があったのだろうが全て超高速DIEジェストでお送りして、

無事に勝利!

マグマ団が持っていたデボンの荷物(これを取り換えずミッションだった)とピーコちゃんを無事回収。

オネエじゃなかったw

ハギという名前のおじいちゃんはトウカの森の近くの浜辺の小屋に住んでいるそうで、困ったことがあったらいつでも頼っていいそうだ。

主はその小屋の近くで350時間コイキングを釣っていたのでもうお知り合いみたいなものだけどw

 

そしてデボンの荷物を持ち主に返し、お礼にスーパーボールをもらった。

スーパーボールとかこの実況で一番いらないアイテムですねw

その後、その持ち主の会社の社長と対面することに。

とんとん拍子に話が進み、さらに仕事を二つやらされることにw

主:「お前ら絶対に許さねぇんかんな!」

地味に社長椅子に立ってるというw

さすがに悪いと思ったのか社長はポケナビをくれた。

 

会社を後にしハギじいさんの小屋に向かう。

鳥を追い回すじいさん……和、圧倒的和

 

おじいさんがムロタウンに船で連れて行ってくれることに!

主:「奇麗な海!さわやかな空!隣にはまるハゲの老人!とカモメ」

いやピーコちゃんモザイク取れてるw

 

そしてムロタウンに無事到着。

釣り人からぼろいさおを貰うwそして釣り方を教わる。

このレオモンに釣りを教えられる人がポケモン界に存在するのだろうか?

 

そしてジムに無事到着。それではみなさんご一緒に!

 げんき しとぉやぁあああああ!!

最終的にはこれだけで1000文字は覚悟していますw

 

ジムリーダーにたどり着く前に雑魚トレーナーに負けるので…

先にレベルを上げて一発でジムリーダーを倒す作戦に!

結果:お察しです

 

ジムリーダー(トウキ)のマクノシタを何日やっても倒せず諦めかけたレオモンであったが…

しゃちほことの絆の強さで無事に勝利。

実際はもっと感動的なシーンになっているがそれはご自分で確認してみてください!

16:00あたりからどうぞ。

 

無事トウキを倒し、ナックルバッジをゲットして無事しゃちほこの長い反抗期から解放された。

 

主:「この先どんなことが起きても必ず最後までやり遂げるから!」

第4話でこの動画を終わらせるレオモンさんの覚悟がより強まった、この戦いがあってこそ第9話や最終話の根性が生まれたのであろう。

 

↑登録で主に1000円。こんな美女はいませんw(保証しませんがw)

 

まとめ

(´◉◞౪◟◉)この顔文字が欲しいなら、Windowsパソコンを!

(何のまとめやねん…)

明日はHuaweiのスマホについてです。

乞うご期待!

 

閲覧ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日の一品

 

 買ったら主に38円。

姿勢が悪い人やお尻を細くいしたい人におすすめです!

 

広告を非表示にする