
idea 倉庫

将来はGoogle 志望のideaはあるけど資金と技術がない学生の気晴らしブログです

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
584円!
アクセス数
1028人
購読者数
26人

今の時代を握る50のキーワード は行~わ行

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

明日の更新をもってこの記事は‥‥‥

毎日更新をやめます!o(^o^)o(⬅おかしいだろw)

理由としては一つ一つの記事の質が低くなっているのが目に見えているからです。

内容が低すぎては誰も見ないので、2~3日に一回更新でいかせていただきます‼

その代わり明日の記事は皆さんが気になることを書くつもりなので、閲覧いただければ幸いです。(今日はつまらないですがw)

 

 前回の記事

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

目次

 

は行

はははは、ひひひひ、ふふふふ、へへへへ、ほほほほ。

は行ってすごい(@_@)

 

まずは は ですね。


f:id:fumiho0330:20170427192447j:image
さすが主のスマホ!分かってるううw

広瀬すずでした。

広瀬姉妹がワンツーフィニッシュですw

みなさんはどっち派ですかね?

主は…言わないでおきますw

 

さあ次は

ふといえば ぷ。 がボーリングしている人に見えると気付いた人は天才ですね。

 

 おおおおおお!ふるさと納税!今後のこの記事のネタを当てられましたw

 

次はへへへっへへへへへへへですね( ^ω^ )

平成でした。なんとも普通の…ねぇ空気読んで欲しいわあ。

 

は行ラストは!主の名前にもほが入っています。(このペースだと全部言いそうw)

ホルモンでしょう!

結果 : 翻訳

ほにゃくと打って翻訳って出ましたw本当に翻訳されてる!

 

ま行とや行とら行

明日の記事頑張るのではしょっていいかなぁ?

いいともおおおおおおお(ハムスターのもちまるが言っていました。)

 

Yeah! マクドナルド!

 

Yeah! みずほ銀行

 

Yeah! 無印良品

 

次はメ・ル・カ・リ・だ!ふうううううう

 

Yeah! モンスゥウウト!

 

Yeah! ヤフー!(地味にカタカナにされてるw)

 

Yeah! いはあ行と同じ!

 

Hoooo! ユニクロ

 

えは い・か・りゃ・く・だ!

 

Oh, my god !   ようつべ!

 

ああああああああああ! 楽天!(短いと音に乗れないw)

 

りそな銀行、ルミネ、レターパック、路線!

 

そろそろ寝ようかな…w

 

わ行

まずはだ。

ワンピースだった。

次はだ。(うぃで変換すると出る)

ウィキペディアだった

つぎはだ。

ヲタ芸だった。

続いてだ。(うぇで変換すると出る。)

ウェルシアだった。(薬屋さんである)

ラストはだ。

ンダホだった。(Youtuberで一番の出世である)

 

サムネ詐欺用

今回も内容がひどいので姉の絵を晒していくスタイル。

 

私の絵には及ばないが結構うまいと思われる。

えっ私の絵を覚えていない?

これだよ!これ!

いつみても素晴らしいw

 

まとめ

一応全てのキーワードを表にまとめておきました。

進撃の巨人小さな巨人が並んでるw!

本来はガジェットのことについて書きたいので、明日はApple限定商品について話します。

意外とそういう記事がなかったので、面白くなりそうです!

今回の記事ははっきり言って失敗作です。

すいませんでしたっぁぁぁぁ(´・ω・`)

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

今日の一品

 

 Apple端末をお使いの皆様用のライトニング直差しイヤホンです。

発売前ですので気になる方はぜひお願いします!

 

広告を非表示にする