idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
4800円!
アクセス数
5155人
購読者数
63人

今の時代のトップを握る50のキーワード あ~な行

閲覧ありがとうございますm(__)m

仰々しいタイトルから始まりましたね。

今日もうちのもちまる(ハムスター)は飽きずにくるくる回っていますw

さっさと行きましょうか!

 

前回の記事

 

fumiho0330.hatenablog.com

 

目次

 

今回すること

タイトルと目次でなんだこの記事は?、と思われる方がいると思うのでしっかり説明させていただきます。

 まずはこちらの写真を見た方が説明しやすいのでどうぞ!

 主はキーボードで あ と打ったんですが、今回注目するのは2段目の

  アマゾン  という部分です。

つまり主が考える時代のトップとは検索候補のトップだということです。(もちろん一番上の あ をトップと考えるとただの50音図なので2番目をトップと考える)

トップがidea倉庫じゃないことに驚きです。

まあ i で調べたら出るはずですね!(出ませんでしたw)

 

 

一番調べられると思われている → 一番必要とされている → 時代のトップ☆彡

少しおかしいと思う方もいると思いますが今回はこれでやらせてもらいます。

まずはあ行から調べていきましょう!(写真もつけるときはありますが、つまらないのは結果だけを書きます。)

皆さんも予想しながら見ていってください!

※今回使用するのはみんな大好きchromeです。

 

あ行

最初は行ですね、先生が人を当てるときに、「いつも前から当ててるからぁ。今日は後ろからねぇとかいうノリはしません(逆に後ろから当ててる回数の方が多くなっている)」

といっても  あ はさっきの画像で見せてますけどねw

 

 大人気で最強で主のアフィリエイト申請を断ったアマゾンが  のトップを取りました。(個人的な恨みが入ってるw)

 

のトップはインフルエンザでした。

てっきり主は今村復興相だと思いましたけどねw(やめい)

みなさん冬は過ぎたけど油断しないでうがい、手洗い、idea倉庫を読むことを心がけてください!

 

次はですね。

 

 噓の戦争ってなんや?こんなのに(失礼)時代のトップを預けられっかああ!

 

 あっ日テレさん怖い…すいませんでしたっぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

映画でした。(この記事つまらない)

 

 おあれでしょうねぇ。うん、あれだねえ、みんなすきだねぇ。

 

 えっ!?大島優子とな!?もっもちろん大島優子さんのことだと思っていましたよ(-_-;)

うん。みんな好きだし結果オーライw

 

あ行から荒れましたねえ先が心配

 

か行

次はか行です。

 

は絶対カモメや!

結果 : 確定申告

みんなもっと気楽にいこうよ!

 

といえば自分の名前はきから始まりますね。(どうでもいい)

おおおおおお君の名はやぁああああああああ。

お前らああああああ  を忘れたらあかんでええええ。

死刑やでえええええ。ちなみに主は君の名はより断然言の葉の庭の方が好きです。

 

といえばやっぱりクルトガでしょお!これは来ましたね! 

結果  : クックパッド    

なにしてんねーん!料理より勉強しとけぇー。クルトガにしとけーん。

 

は言わずもがなですが携帯電話です。(これは予想です)

調べて結果けものフレンズでした。

はぁナニコレ?硬派な男子学生が知るわけねえだろ!

みなさんは広告押してくれる系フレンズなんだね。(´◉◞౪◟◉)」

 

といえばコロコロコミック!(硬派な男子学生設定はどこに行ったw)

はい。圧倒的に興味ないんで秒速12cmの速さでとばしまーす。

恋ダンスを超えていて内心びっくり。

 

硬派な男子学生設定なんてなかったんや…

 

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

↑他社のブログを紹介するスタイルw

 

さ行

作業のようにいきましょう( ^ω^ )(文字色から寒い…)

 

サラリーマンでしょう、日本を支えてくれていますからね。

えっ縁の下の力持ちってことですよねきっと!

 

はどうでもいいんでとばしまーす。

嘘ですやります。進撃の巨人でした。愛していますからどうか許して。

 

だと予想。

ほら す でしょ?(せこすぎるw)

菅田将暉でしたね。(検索結果を忠実に伝えるために呼び捨てにしているだけであり、イケメンは敵だ!みたいな思考で呼び捨てにしてるわけではなっなないんだからね!本当だかんね?)

 

は「瀬をはやみ~とぞ思う」でしょうね。(違います。)

セブンイレブンでした。

7時から11時まで営業していたからセブンイレブンという、名前の付け方は適当なのになんだかんだでいい名前に聞こえるところが世の中の凄いところ。

 

と同じくらい興味ないなあ(基準がよくわからん)

ソフトバンクかぁ。あーね。(このやる気のなさである)

 

さ行つまらんし、この記事もつまらん←それな!

 

 た行

 

まずは

なんでこんなにピンポイントwwwww

やばいツボりましたw だってたけのこ レシピってwwww

 なんか笑ってたらだるくなりました。(だるくなったんかい!)

 

次は!安心してください予測変換は見せられませんよ!

小さな巨人でした!

皆さんだれか知ってますか?えっ知らないだめだねぇ甘い!

どっドラマだと!?

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

お詫びに書くのをやめます。(おかしいだろw)

 

でも次はなんでこれは神のお声だと思ってづけさせていただきます。

 

Twiiterでした。

英語でも出るってことはいつかidea倉庫もで出る時代が来るってことですよね!?

頑張ります!

 

はもちろんティラノサウルスですよね。(反応に困る予想)

結果  : 天気予報

 まあ同じようなもんですから正解ってことで。(いやどこが!?)

 

トトロ以外でしたらミサイル飛んできます。(やめれw)

えーTwiiter見事二冠達成です。

みなさん、避難する場所は地下がいいらしいですよw

 

ここまで予想当たった人います?意外と難しい。

 

な行

まずはですね。なんも思いつかない。

 なんjってなんじゃ?(決まった!)

 

慌てて検索。

えっ?スタジアムの名前が時代のトップ!?

2番目もなんでもないや程度(失礼)ですので、ブログの名前をから始めればトップ狙えますよ!

 

といえば!なんも思いつかない。

な行は意外とスカスカですねw

ニトリでした。

はい。世界で一番つまらない。

 

次は!ぬるま湯ですかね?(適当)

 

2番目がトップになってほしいですねw( ^ω^ )

 

次はです、そうですね。

結果はね、にゃんにゃんにゃん。(言いやすいから上から言ってみて!)

 

とりあえず前半最後の!インフルエンザがあったから…ノロウイルスでしょ!

   結果 :アイドルは強かった…

 

とりあえず前半終了です。意外なキーワードばっかで少し面白かったですw

 

まとめ

おもしろかったけど時間かかるし皆さんにとって面白くないからやりたくない。

でも最後までやりきる!ご飯は残しちゃいけません!のノリで書き上げてやります!

 

閲覧ありがとうございました<m(__)m>

 

広告を非表示にする