idea 倉庫

最近暇じゃなくなってきた学生がガジェットメインの雑記ブログでそこそこの位置を目指していく

q

Thank you for looking! 

(´◉◞౪◟◉)
現在の収益
4800円!
アクセス数
5155人
購読者数
63人

2017年版!主が欲しい各社のフラッグシップノートパソコンを比較1(主得)

閲覧ありがとうございますm(__)m

前回はすいませんでしたぁぁあじゃjsjbss(主は正常です)

今回は次回予告通り主が欲しいパソコンについて書こうと思います。

それでは早速Let's PC!(なんだこれ…)

目次

  • 1 なんでノートパソコンが欲しいのか?
  • 2 フラグシップである必要性
  • 3 各社フラグシップパソコン比較レビュー
    • 1. Appleからの黒い刺客  Macbook pro 2016(祝初斜体!!(^o^)ワー パフパフ)
    • 2. おしゃれ度はMAC並み!?ベゼル極狭のDELL XPS13 2in1
  • まとめ

1 なんでノートパソコンが欲しいのか?

過去記事にも書いた通り自分には公用とはいえ自分で使うことができるデスクトップパソコンがあります。

しかぁぁし!それで書いていくには色々問題点があるんです!

  • そのパソコンは別室においてあり冬は寒いし夏は暑いのでいややぁ
  • 4年前に3年前のPCを買ってあるので遅い(結構)
  • ノートパソコンへの謎のあこがれ
  • どこでも手軽に書きたい(プログラミング)したい
  • スタバでどやりたい(ネタ)

意外と理由が少なかったのでどうでもいいことまで書きましたw

デスクトップに比べてノートパソコンは低スペックで高いのですがもう欲しい気持ちは止まらない!

 

2 フラグシップである必要性

自分のパソコンを買う予算は20万前後です。(懸賞や今まで無課金でやったゲームのアカウント売却で10万円ほど稼いだからね!)

だからフラグシップ並みのPCを買うことができます。

しかし、動画編集などをするわけでもないにはかなりのオーバースペックであるはずです。

それでもフラグシップである必要性は有り余るミーハー精神謎のプライドと記事にすると面白いというブロガー根性の3つが理由ですw

自分の予定としては新製品を買う予定なので皆さんも気になると思いますから最新のフラグシップモデルが欲しいのです!

ちなみに具体的なスペックはそんなに高くなくてもいいんです。

  • Intel corei5 以上
  • ディスプレイ13インチ以上15インチ以下
  • SSD 256GB以上
  • メモリ 16GB以上(ここは謎のこだわり)
  • 重さ軽い方がいい(もちろんですがw)

まあこんな話はさっさと終わりにしていきましょう!

 

続きを読む

人が本当に疲れた状態で書いた記事

閲覧ありがとうございますm(._.)m

※これは部活を終わって疲れた主がiPadでただひたすら適当に書いた記事です。

目次とかもなく読みにくいと思われますが、明日からは普通に書きたいと思うのでどうか許してください!

 

へーい!

……え?いやへーいっているんだから返してよ!

画面越しにやれよそこは!もううううういけずううううう

でもそういところも含めて好き🖤

ねえええええねえええ自分男子校出身って言ったっじゃないですかあああああ!

えっ言ってない?言ったよお勉強不足の職務怠慢は三角コーナーの隣のコーヒーカップの中に捨てちゃうぞ🖤

確かねー黒歴史の記事に載せましたわw黒歴史の記事に黒歴史の記事のことを書くとかw

ファアああああああああjsjすあじゃじゃじゃひゃああああああああああっほいいいいいいい。

でねでね!自分は11月から受験始めてね3ヶ月で頑張って?うかったんだけっどおおおおお

親様がねええええええdんdっhdjdj!男子校って教えてくれなかったんですよおおヲヲヲwwwwwwっw

だからね入学式びっくりですうよおおおお。

あれ、女子は?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔどこおおおおおおおおってね焦ったw

まあ男子校でも楽しいからいいんですけどねええ

大学で共学になったらどもっちゃうかも僕ねええええうん。

 

続きを読む

ミサイル来るらしいけどYouTubeのプレゼント企画について

閲覧どうもおお(*- -)(*_ _)ペコリ

タイトルは某チャンネルのサムネイルによく使われるやつです。

とりあえずアカウント停止にはなってなくて安心しましたw

あまり伸びてないけど逆に良かったですw

今回は皆さんも気になっていると思われるYoutubeプレゼント企画について書いていきたいと思います。

それではぁぁあああ!?いくでござるううううう。(OUTおおお)

目次

  • 1.自分とYoutubeのプレゼント企画
  • 2. YouTubeのプレゼント企画の説明書
    • 1.なぜプレゼント企画をしているのか?
    • 2.プレゼント企画の主な商品
    • 3.応募の仕方
  • 3.プレゼント企画の真偽の見分け方
  • 4.狙い目の動画と選ばれやすいコメントの書き方
  • 5.まとめ
  • 次回予告

1.自分とYoutubeのプレゼント企画

ぶんぶん!どうもです。(もう一つOU…以下略

自分は学校の最初の自己紹介の時に趣味は懸賞に応募することです、といったことがあるほどタダでもらうことが好きなので、当然Youtubeプレゼント企画もバリバリ応募しています。

といっても2016年の9月から始めたまだまだにわかですけどね。

恐らく5回ぐらい当たっていますね。(それは2章で紹介します。)

ですから1か月くらいこつこつ応募すればだれもが1回ぐらい当たると思いますので、ぜひこの記事を読んで早速試してみてください!

 

2. YouTubeのプレゼント企画の説明書

皆さんはYouTubeのプレゼント企画といえば〇〇キンさんの詐欺をイメージされると思いますが、(この書き方だと色々な〇〇キンさんに迷惑が掛かりますねw 最高じゃないか!w)意外と大物Youtuberでなくてもプレゼント企画は行われていて、結構豪華な商品もあるんですよ!

今回はいくつかの項目に分けて詳しく解説しようと思います!

続きを読む

俺は言いたい! お前ら本当にしているのか?

閲覧ありがとうございます。

三共サービス  ←広告です。

※このブログにはアダルトな内容が少しだけ含まれています。

※このブログは前1回あげたやつと同じです。

medi8という広告を付けたくて隠しましたが無事審査に落ちましたので再アップさせていただきます!

今日はちゃんともう一つ上げるので、これは見ないでくださいw

 

どうもおおおおおおでえええええええす!(タイトルを含めてシバターさんを意識していると思われるかもしれませんが、主の通常時はこんな感じです。)

まずはタイトルに釣られて初めて見る人への言い訳です。

  • 自分も好きでアダルトな内容を書いているわけではなく本当に疑問があるので、仕方なく書いています。
  • 普段は普通のつまらない記事を書いていますし、これからもアダルトな内容を多く書いていく気はありません。
  • アダルトな単語はかなりぼかして書かさせていただきます。夜の営み→夜練などw
  • そのため、アダルト単語に関しては想像してください!
  • 家族公用のパソコンでこれを書いている主の勇気にブックマークなどでぜひ応えてほしいですw

 

目次

  • このブログを書こうと思った理由
  • 1 自分の性への価値観
  • 2.世の中の中高生は本当にしているのか?
  • 3.最終的な結論
  • 次回予告

このブログを書こうと思った理由

もちろん駆け出しの自分でもはてなブログの禁止事項に触れたらアカウントを停止させることは承知しております。

そのため本当はこんなブログは書きたくないんですが、個人的にかなりの疑問があるんで書くことにしました。(そんなにやばい内容ではないです。)

はてなブログは、青少年を含めてさまざまな人が利用します。過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、差別的な表現は控えてください」

ガイドラインにはこう書いてあるのでそんなにやばいことは書かないのでたぶん大丈夫だと思います。

続きを読む